夏絵霧日記

ゲームプレイ日記です。攻略には役に立ちません! 現在、乙女ゲーム感想中心。

NORN9 ノルン+ノネット にっき(2) 宿吏暁人 編

2013年05月31日 17時58分20秒 | ☆☆☆☆PSP☆☆☆☆
次は気になってた七海ルート



の中の暁人です。

七海を選んで料理を手伝っている間に
見た中身で暁人が気になったから…

ネタバレありの感想です。





























ええと…
一回目は失敗しました。
はっきりいって。
エンディング流れなかったから失敗です。
ノーマルだったのかな??
まあ、バッドではなかったのでよかったんですけど…
もう終わりに近いところから
ここの選択肢が間違ってたんだよ~
という親切な教えがw
弟くんの記憶を消す消さないのところなんですけどね。
とは言っても
そこも、いつものとおり、ちゃんとクイックセーブをして見たやつなんだよ。
そっちの方がいいんじゃあないのかな?
とは、思ったんだよ~
でも、好感度あがらなかったから別な方にしたのに…
えええ…
と、思ったし。
今後のルートの参考にもっと細かくセーブをわけないといけないな、と思いました。
はい。

で、中身ですが、
ねえ…
この二人が過去から因縁あるのは もう 予想してたので
どんななのかな~
と、思って楽しみにしてました!

手錠エピソードは…
しかし、空汰がすごいなあ…
そんなもの作っちゃうんだねえ。

しかし…
かわいらしいぞ。
この二人組。
私は、だんだん仲良くなっていく二人が楽しかったです。
というか、もうねえ。
序盤の落ちそうになってる七海を助けてくれる暁人だけで
おなかいっぱいだ~
ああ…
でも、途中でちょこちょこ出てきて 大事な妹だって行ってくれる 平士は
なんだか恰好よく見えます…
しかし、最終的にトランプ組が船に残ったんだよね~
なんだかんだで仲良しな3人なのかな?
そして、七海ルートだと
一月がすっごいいいお兄さんなんですけど!
いや、暁人ルートだとなのかな?
そこはわからないんだけど…

そして、能力をもっていなかった暁人!
おおう。
じゃあ、もう一人は君だったんだね!
と、判明したけど…
けど、じゃあ、なんだかよくわからない男たちとともにこの船に乗ってきたじゃあなかったっけ?
ん~
能力ないのに??
そこが、よくわからないです。

そして、千里と兄弟…
似てない…

そして、このカップルは初々しい感じがして
かわいい…
って、この前にやったのが一月のだけだからかな。




BADエンドはね~
ん~
微妙。
まあ、一見悲惨ではないだけに
微妙です。
はい…



次は、こはる!
で、誰にしようかな~…
悩むw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿