夏絵霧日記

ゲームプレイ日記です。攻略には役に立ちません! 現在、乙女ゲーム感想中心。

Confidential Money にっき(6) ダニエル編

2012年12月01日 22時14分51秒 | ☆☆☆☆PSP☆☆☆☆
ダニーです。



ネタバレありの感想です。












































微妙だな~と
思いながらもやりましたよ。

ごめんなさい。
ダニエルファンの方々。

やってみての 印象ベスト3! 
です。

・チャールズの反応が面白かった
・あと、やっぱりナタリーはリーダーじゃあないよな~ と思った
・ブラック面白い!


という 感想でした。
ん~
なんだかんだで シナリオはよかった!
地に足ついた感じだったな~と思いました。
ここで、ようやく市長がわかるのと
まさかの、ダニーの同僚と一緒のスチルがあるとは!!
ね~

そして、上にも書いたけど
おじいちゃんが…
一緒に突入するとは!
という
なんだか、このルート結構新鮮なことがいっぱいあって
最後でも面白くやれた気がするのです!
ふられるチャールズとかさ~

まあ、
ただ、ダニーが私のツボじゃないところがネックかな~
ね。



まあ…
はじまる前はいろいろ思ったけど
ダニーは へたれだけど いいヤツだったよな~
と、思う感想でした~


パスワードは、
CCM



後は、ちょっともう1回だけ
瞬ルートをさらってから
おまけシナリオを…
いや、瞬ルートのところでお遊びせずに
一直線でいったら
ボイスとかまったく集められなかったのでw
あと、一回やっとくと
ダニーのことで増えたシナリオが見れるかな~と。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿