*~*Go slow my pace*~*

時間の流れるままに
焦らず ゆっくり進みたい
カタツムリみたいに 少しずつ・・・
Kintaの部屋へようこそ 

昔悩まされたよなぁ。。

2009-08-10 22:12:21 | 日々の出来事
あっという間に 怪獣達の夏休みも三分の二が過ぎました^^

しかしまぁ。。。
わが怪獣達ときたら 朝起きたらゲーム
夕方帰宅してみたらゲーム
多分昼間も 近所の仲間怪獣達とゲーム(ノ_-;)ハア…

なるべくなるべく な・る・べ・く!!!!!
お勉強のことは言いたくないけど
やっぱしココまで来るとちょっと心配になってしまうよなぁ(-o-;

んで。。
聞いてみた。。

   
    ねぇねぇ。夏休みの自由研究とかあっとじゃなかとね??

三匹とも
 「うん あるばい(^▽^)/♪」

    夏休みあとち~~っとしかなとばぃ!!!
    大丈夫ね??

三匹とも
 「大丈夫ばぃヽ(^◇^*)/ ♪」

次男怪獣に至っては。。
 『俺 もう自由研究終わったばぃv(o ̄∇ ̄o) 』


    はぁ~~( ̄□ ̄;)ギョッ!!嘘ンじょ~!!
    いつしたとね? お母ちゃん見てなかばぃ?? 
    何の研究ばしたと??!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


 『カブトムシの研究たぃ┌|∵|┘??』


    それが もう終わったン?そんな短い期間で研究でくっとね??

 
『うん 死んだけん終わった!!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪』

    
    はぁ??┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


。。。。。嘘やろ。。。
それでいいとね 次男君。。。
その後はもう 私が何を言おうと 【終わった!!!】
の一点張りσ(^_^;)アセアセ...
全く危機感がないというかなんと言うか。。

この楽天的な性格 一体誰ににたんやろ。
天晴れ 次男怪獣君≧(´▽`)≦アハハハ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ゴ)(^ン^)(^ニ^)(^ヂ)(^ワ^) (memory11)
2009-08-15 12:20:13
kintaさん~毎日暑いですね~大丈夫?ですか?

私はどうにか戦ってます。汗っぽいからだがいやです~(ーー゛)

今こちらにお邪魔してやはり怪獣クンたち大好き
子供はそんな感じがいちばんいいです。きっと将来大物になりますよ。(^_^)
楽しみにしてます。

ご無沙汰~ (あき)
2009-08-18 12:52:14
キンちゃん お久しぶりでした!
フェイスへありがとう!
遊んでる時間って早いですね
仕事を辞め三けヶ月半 引っ越して三ヶ月
月に2.3度はハローワークへ出向き
仕事を探すのですが 体調も万全じゃないので
一歩踏み出す勇気がなくて・・・・・
来月の上旬で失業も終わりますので
本格的に仕事を探さなきゃと思いますが
だらだらと時間だけが過ぎて
ストレスがいっぱいで連日イライラしています!
働きたくない気持ちと家で暇してイラつく気持ちと格闘・・・・・
フェイスも一度閉鎖したのですが
退屈なので同じIDで再度入会しました~~
同じIDですと前のアドレスが復活するんですよ~
今は以前のようにHPも弄る気もなく
時々、気が向いたらのログ歩きです!!
取り合えず こんな状態で生きてますから(笑)
  ありがとうね!!嬉しいでした!
Unknown (柚子)
2009-08-31 01:53:59
きんたん、こんばんわ。

夏休みも終わるね。

私はなんとかふらふらしながらも頑張ってる。


長男君のかぶとむしの自由研究の
御返事、思わず微笑んでしまった

なかなかサバサバしてる
そこが子供だからまた可愛いよね

元気でいれば一番
生まれたときにそう思ったんだもん。


今は選挙速報みたいなニュースみてて
この時間^^:

そろそろ寝ないとね。

また来るよ
>memory11さん (Kinta)
2009-10-17 19:43:43


こんばんわ^^ めもりぃさん^^
暑くなりましたね!!と返事を返したいんやけど
随分涼しくなってしまいました(汗
かなり久しぶりにブログ開いたけん お返事随分遅れてしまいました
ごめんね((^^;;

我が怪獣達 ちっとの間にびっくりするほど育ってますばぃ(笑
今日は 末娘怪獣の誕生日なんやけど
みんな体調崩してるんで とりあえず回復を待ってから(汗
めもりぃさんは? 気温変化最近烈しいけど大丈夫かな?

ぼちぼち行こうよね^^♪
>akiさん (Kinta)
2009-10-17 19:46:16


あきっちやぃ お元気やろか?
忘れた頃のお返事コメントになってしまいました(笑

お仕事調子どんなかな?

私 めちゃめちゃ。。。?ッぽくなっております(汗
>柚子さん (Kinta)
2009-10-17 19:49:26


こんばんわ ゆずっち♪
なんというかまぁ。。。((^^;;
忘れた頃のお返事コメントになってしまいましたが ごめんね(汗
ちょっとご無沙汰してる間に 一季節終わってしまいましわ(汗

暇を見つけて 少しでもブログ更新したいいやけど。
ココは私の日常を唯一書留めとる場所でもあるし
みんなとお話できる場でもあるけんね^^

お互い
ぼちぼち行こうね♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。