*~*Go slow my pace*~*

時間の流れるままに
焦らず ゆっくり進みたい
カタツムリみたいに 少しずつ・・・
Kintaの部屋へようこそ 

何か。。

2012-12-09 23:29:17 | 日々の思い
やってて楽しいはずの何か。
楽しくしようと思って始めた何か。
笑ってるはずの何か。
ワクワクしてるはずの何か。

寂しさとか虚しさとか切ない気持ちとかが優先するなら
止めるべきなんかしら。
それともこれから 楽しまなきゃと工夫するべきかしら。
その辺の案配が
いつも分からなくて
変な理由 ひきずっちゃうんだなぁ( ・_・)
何気ないことにどうしても囚われちゃって
あれこれ考えすぎて動けなくなる。
私の悪いとこ。

その何かは 毎回変わっていくのに
変わってく何かにまた惑わされてる。。
やだなぁ。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (柚子)
2012-12-11 16:06:16
きんたん、こんにちは

考え方がネガティブな人(私がそうなんだけど)
は、最近思うんだけど、あれやこれや、心配症で
それがあると楽しめなかったりする気がするの。
だからと言ってわかっちゃいるけど
その心配や、気にする性格を治すのも難しい。
でも、わかってるんだよね、多分すべてとは言わなくても
別な考えで少しでも良い方向に考えていけば
きっともうちょっと楽になったりするんじゃないかなって、
探せば、一週間見ても、にこってしない時間もあるし、
私も今まであれこれ悩みすぎて眠れなくなったりして
悪い事の連鎖みたいになってね、
でも、そういう性分だからなんて諦めていたの
すごく空しいし、疲れるし。
今はちょっとだけ変化したよ。
考えても仕方ないから、今日一日だけ、考えないで
なんか楽しい明日を夢見てみようとか
時々だけど思うようになったかな。
なかなか難しいね

きんたんも、あれこれ辛くなっちゃうこともあるの
すごーくわかるよ。

私は写真撮ったりしてる時間は夢中になって
撮ってるから結構楽しい時間なの。
なんも他のこと考えないから。
それでも、最近その時間があまり撮れないから
ちょっと寂しいけど。
きんたんにも、そんな何かの時間があればいいなぁ

>柚子さん (Kinta)
2012-12-11 20:51:29
こんばんは ゆずっち^^
いつも遊びに来てくれてありがとう。
他のサイトもやってるけど
やっぱしココがホンとの。。てゆうか
裏の私見たい(笑

最近はゆずっち忙しいと?
写真撮りにいける時間あんましない??
私ホンとにゆずっちの撮る写真大好きで
他の人と視点が違うって言うか 上手くいえないけど
被写体のいいとこ スンごいよく引き出してる。
だから 見ててホッとする。
嘘とか偽りとかそんなのが無くてさぁ^^

今の私
何か分らないものに振り回されてる感じ。
何かが 目にも見えてないし どんなものかも解んないのに へんだよねぇ(汗
ゆずっちみたいに 夢中になれるものが私の「何か」になってくれれば一番いいんやけど(笑

今のところね
仕事は何とか上手くいきよるんよ^^
でもちょっと
冷静に自分を見つめなおす時間が
ちょっぴり欲しいかな(汗

ゆずっちも。。
お互いぼちぼちいこうね^^♬
Unknown (飛鳥)
2012-12-15 11:32:51
キンちゃん おはようさん~

今年も後、半月~一年あっと言う間に過ぎますね
雪が少なく、降るのも遅い我が街ですが
今年は早くに除雪車が活動するほどの雪が降りました。
今は殆ど融けて、脇道や日当たりの悪い所は
ツルツル路面です
鹿児島から戻って来年春で10年~~
色々な事、思いだしています。

素敵な観光の場所へ行く機会はいっぱい
ありながら、出不精の私は余り出歩かないで
三年ほどの期間を本当に勿体無い日々を過ごした事
今更後悔しても仕方ないですが~~
本当に悔いています(笑)

何時でも行けるなんて~~今は夢
何処へも出ずに早10年・・・

何だか~最近、詰らない事ばかりです(笑)

束縛される事もない我が人生
自分で楽しい事を探して行くしかないのも
分かりながら・・・最終的にめんどくさい~となり
何も変わらない日々を過ごしています(笑)

仕事も11月で辞める予定が~
もう少しと頼まれて 続けています
多分、一月いっぱいかなぁ~
店長 曰く、人材決まるまで数ヶ月と頼んで
一年きちゃうね~って・・・笑いで、感謝されてます
きんちゃんも色々、大変だとは思うけど
溜めこまないで~~ゆっくりと過ごしてね
>飛鳥さん (Kinta)
2012-12-18 22:53:35
毎日寒いね 飛鳥っち^^
もう除雪車作動しよっと??
すごいねぇ~~

11月の予定 延びそうなん??
頼りにされとるねぇ(笑

観光。。。これることがあるなら 飛鳥っちに会いたいけどね^^
なかなか叶わないわない願いもあるもんだ(笑

うんうん 何事もボチボチ^^
頑張ってボチボチ行くよ(*^.^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。