*~*Go slow my pace*~*

時間の流れるままに
焦らず ゆっくり進みたい
カタツムリみたいに 少しずつ・・・
Kintaの部屋へようこそ 

こころの。。ほっ。。^^

2010-02-07 20:10:48 | Weblog
調子悪くなることあり
キツくてどうしよもないこともあり。

ここんとこの忙しさに
肩の力が入りすぎテネぇ。。

昨日も残業で疲れ果てて帰ってきたら
恐竜父さんが『出かけるばぃ』と 連れて行ってくれた
夜の灯りのお祭り。

闇に揺れる柔らかい灯りに
ちっとの間やけど
ほっ。。と。。

ありがとね^^♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2010-02-15 09:07:27
きんたん、おひさになっちゃった

疲れて痛くて
ともすれば、へたれそうな時
旦那様、ちゃんとそんな、きんたんを見てたね
ちゃんと知ってたね。

きんたんの心の灯りが、その瞬間また
ちらりちらり灯ったね

闇の灯かりのぬくもりと
旦那様のあったかなぬくもりと
きんたんがひとりじゃないって感じた日だね

今日も忙しく過ごすのかなぁ

ゆらりゆらりと揺れていたいね
返信する
>柚子さん (Kinta)
2010-02-17 22:13:17


ほんっとにオヒサやねぇ 柚子ちん^^♪
遊び来てくれて嬉しかばぃヽ(TдT)ノアーウ…

めちゃめちゃ寒かったんやけど。。
柔らかい灯りて。。なんでこんなにホッとできるんやろうね^^
なんかみよって 胸底からじぃんてくるモンがあったよ♪
いつでもゆとりもって生活できたらいいなと思うけど
なかなかそうはいかんよね(汗

柚子っちは元気にしとった^^?
また 何もないとこでコケたりしよらんやろか?(笑
ブログよんでの通り 私はこんな感じ(笑

ぼっちぼちいこうね 柚子ちん^^v
返信する