*~*Go slow my pace*~*

時間の流れるままに
焦らず ゆっくり進みたい
カタツムリみたいに 少しずつ・・・
Kintaの部屋へようこそ 

こってりすぎる パフェ(汗

2008-06-24 20:30:15 | 日々の出来事
なんとなくボーっと過ごした一日。
仕事中も 考えまとまらずにボワァ~っとしてて
んでも 何故かおなかは空いてしまう人間の性かなぁ。。

今日のお昼ご飯は 仲のいい上司。。もとい先輩と
職場近くのお店に 予約を取っていきました^^
先週から約束してて
たまには 女性同士でも良いじゃんって事で^^

以前から気になってたメニューを予約♪
これ な~~んだ^^♪




パッと見 パフェ(笑
それがね 食べるとソースの効いた。。。

   『豚カツパフェ』♪

豚カツはちゃんと一枚分入ってて
後はポテトサラダ・たこウィンナー諸々が乗っかってて
見た目小さそうに見えるけど 食べるとボリュームあるんだわ(笑

2人でキャーキャー喜びながら 
 「凄いよねぇ~~o(*^▽^*)o~♪」
なんて 会話弾んで食べてました^^
おかげであっという間の お昼の時間帯でした(笑

このお店には他にも

  『納豆コーヒーゼリーパフェ』

なる物が 目玉商品としてあるんやけど
さすがに食べる勇気なし。。(汗

豚カツパフェ 美味しかったよ~~♪♪♪
美味しかったけど。。。。
ただいまちょっと胸焼け中(汗
最後のマヨネーズが効いたかもかも(笑
先輩は。。。
大丈夫やったかな?(笑


最新の画像もっと見る