*~*Go slow my pace*~*

時間の流れるままに
焦らず ゆっくり進みたい
カタツムリみたいに 少しずつ・・・
Kintaの部屋へようこそ 

穴があっても 入れない(ノ゜⊿゜)ノ!!

2009-12-19 12:44:38 | 日々の出来事
 恥ずかしい時
スーパーのレジで支払い時に 財布を忘れてたとき。
 もっと恥ずかしい時
支払い時に 財布の中にお金が入ってなかったとき。


 恥ずかしい時
スカートのファスナーを閉め忘れて職場に行ったとき。
 もっと恥ずかしい時
パンツスタイルで ファスナーを閉め忘れたとき。


 恥ずかしい時
お昼のお弁当注文で 「○○弁当 ひとちゅ」と噛んだとき。
 もっと恥ずかしい時
お弁当を注文するつもりが 間違って旦那の携帯電話に注文を入れてしまったとき。


。。。。。

実際 めさめさ恥ずかしかった。。。
こういう時て 足早にどっかに立ち去るしか方法がないんよねぇσ(^_^;)アセアセ...

 毎日凹みの種を自分で作ってしまうワタクシ(^^;;
せめて 『クルシミマス』にならんように 幸せなクリスマスを送らなければ!!
と おもふ けふこのごろ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~ (飛鳥)
2009-12-19 08:35:54
kinちゃん おはよぅ~
昨夜、少し雪が降って今朝は一面真っ白です
が・・・さらりと降ったので午後には消えると思います!!
紅葉へありがとう!
今、書き込み見て 飛んで来ましたよ~(笑)

色々、辛かったのね!
精神的な悩みと言うか苦しみは
自分の心との格闘が大きいから
心の病になった事がある方なら
少しは理解できるけど
本当の苦しみは自分じゃないと分からないよね

kinちゃんはお子様が育ちざかり・・・
自分が強くならなきゃと色々なプレッシャーが
知らず知らず心に重く圧し掛かってる事も
あるのかも!
職場のことも色々あったようですが
あまり深く考えず、kinちゃんがいつも私に書いて下さる言葉・・・

ゆっくり、焦らず、ぼちぼち行きましょう~
投函 ありがとう!嬉しいでした!!
あるある^^ (しぃ)
2009-12-20 22:08:15
こんばんは~
私も、前にやったことあるよぉ~
シコタマ買い物して、レジで「あ!」
バックがないぃぃーー(サァーーー)
車においてきたぁぁ。
「すみません、車まで取りにいってきます」
車行って(サァーーー)ない!!
うちに忘れてきてたんだよね(^^ゞ

毎日、凹みの種作っちゃうって
わかるような気がするな~
私なんて、その種蒔いて育てちゃったりして^^;
悪循環ばっか(^^ゞ

自分だけが特別なんじゃないのよね^^
みーんな一緒なんだよ。

あぁ、このBMいいよね。
「信じる事で全てがはじまる気がする」
ホント、そうだねぇ。
信じる事って難しいけど、大切な事だね。

忙しい時期に突入してきたね☆
サンタさん、風邪ひかないようにね^^
>飛鳥さん (Kinta)
2009-12-21 22:09:32


こんばんわ^^ asukaっち♪
まだまだ 完璧にただいま~~とは言えなくて(汗
でも やっぱブログ書き出すと 日々のこととか色々語りたくなるんよね^^

なかなか上手くいかんよねぇ と思いながら
どんなに落ち込んでも子供達の笑顔はやっぱ嬉しくてね。
以前は 子供達の笑い声も どうにかしてくれ~~っち かなりきつい時あったけど
今はそこまでなるほど 酷く落ち込むことはなくなってきたみたいばぃ♪

そそ 行ったよ~~asukaっちの掲示板!!
またまた一転してて ついついほっぺたがほころんでしまいましたわ(笑

asukaっちのとこ ホンと寒さ増しとんやろね^^
雪に埋もれんように 仕事にいくんよ(笑
また asukaっちのおへや
遊びに行かせてもらいます^^
>しぃさん (Kinta)
2009-12-21 22:14:37


まじまじ?
しぃちゃんもやったことあるんやん♪
よかったぁ(笑
周りに知り合いが居れば その場の取り繕いも何とかできるけど
全く一人のときはもぅ。。。取り付く島もありませんわ(笑

しかししぃちゃん。。
その種 育てたらダメやん(笑
思わず返信コメントに笑ってしまいました(爆

。。。

もうすぐクリスマス^^
昔に比べると なかなかワクワクすることなくなったけど
しぃちゃんとこは どんなサンタさんくるんかな^^?

遊びにきてくれて さんきゅね しぃちゃん♪
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。