*~*Go slow my pace*~*

時間の流れるままに
焦らず ゆっくり進みたい
カタツムリみたいに 少しずつ・・・
Kintaの部屋へようこそ 

オンパレード♪♪♪

2008-08-01 23:13:10 | 日々の出来事
昨日までの4日間
BS初回からのルパン三世があってて もう怪獣も私も嬉しいのなんの^^
ビデオに録画しながら もちろんリアルタイムでも観て
ワクワクしておりました♪

決してイケメンでもないキャラクターやけど
「ドロロンえんま君」(知っとる人おるかなぁ?WW)に続いて
心の恋人だったルパン^^
こんな人が現実にいたら 結婚するのに!!なんて思ってましたよ
学生時代。。はぃ。。^^

何でも手に入る大泥棒
ホンとなら物凄い犯罪犯しとるのに どこか人情味があって。
ほろっと見せる 仲間思いなとことか 頭のキレのよさとか
テレビ観ながら キャーキャーいってました(笑
銭形のとっつあんもいい味だしてて
このコンビがあるから またまたルパンのアニメは面白い^^

4日間は 小学生怪獣達も目をこすりこすり頑張って起きて観てましたばぃ♪

小学生怪獣達に

  お母さんはルパン大好きでねぇ♪
  おっきくなったら ルパンと結婚しようとおもっとったんよ~o(*^▽^*)o~♪
  ホンとは お父さんは誰にも秘密やけど ルパンなんよ!!!

というと 三男坊は
「おぉぉ!!すげぇ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!」
まだまだ 無邪気(笑

長男怪獣は すでに眠りに落ちとる恐竜父さんのスネゲをみて。。。
「ルパンといっしょやねぇ~(*^.^*)」
だって(汗

変なところで ルパンと共通点があった うちの恐竜父さん。。
あ~~
私の夢 壊さんでよ~~(汗

んでも
幸せな?(笑)夜を過ごした4日間でした^^

ルパン最高~~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。