ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「班長のことお願いするよ!」

2016-03-03 | 開心笑吧

一組の男女の小学生がランドセルを背負ったまま道端に座っている。

目の前にはお菓子が並べられている。

しかし、男の子は一切食べようとせず、女の子に食べさせている。

突然、男の子が女の子に言った。

「委員長、次の班長決定については、君に全面的にお願いするよ。」

女の子は口の中に、お菓子を頬張って、しきりに頷いていた。

《開心笑吧2016-03-03“当小组长的事儿就拜托你了”》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿