ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「この子は将来きっと大物になる」

2016-03-04 | 開心笑吧

一歳の息子を離乳させるため、最近、妻は夫に息子を任せるようになった。

今日は夫が息子を抱いて、バスに乗った。

隣に座っていた大きな胸の美人が瓶入りのヨーグルトを飲 んでいた。

一歳の息子が欲しそうにそれを見ていた。

大きな胸の美人が笑いながら尋ねた。

「これ、飲みたい?」

息子は目をぱちぱちさせて後、頭から美人の胸に頭を突っ込んだ。

《開心笑吧2016-03-03“此子以後必成大器”》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿