ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「お化粧しなくちゃ」

2017-07-08 | 開心笑吧

 ある日、息子が幼稚園から帰ってきて、一枚の人物画を見せてくれた。

 父親が尋ねた。

 「これは誰を描いたの?」

 息子は自慢げに言った。

 「ママだよ。」

 父親は冗談交じりで言った。

 「どう見ても醜いじゃないか!全然ママに似てないよ!」

 すると、息子はまじめに答えた。

 「まだ、お化粧してあげなくちゃ!」

《開心笑吧2017-07-07「还要给她化妆」》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿