ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「一番静かなクラス」(一年前の再編集)

2017-07-08 | 開心笑吧

 校長先生が各クラスの担任を集めて言った。

 「これから、先生方といっしょに廊下を回ってみたいと思います。そして、どの先生のクラスが一番静かなのかを見てみたいと思います。」

 それから、担任と校長がいっしょになって、校内を一周した。

 ある担任のクラスがし~んと静まり返っていた。

 そのクラスの担任教師は校長から賞賛を受けることになった。

 そういうことで、この担任教師、クラスに戻り、みんなに叫んで言った。

 「いつまで寝てるんだ。学校は終わりだ。さあ、帰れ!」

《開心笑吧2016-07-08「谁的班级吵闹声最小」》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿