ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「一回りしないか?」

2016-01-14 | 開心笑吧

友達が新車を買った。

「どうだい、俺の新車?」

「かっこいいね!」と僕が言うと、奴が言った。

「どうだい?一緒に一回りしないか?」

そして、何と、僕を連れて、車の周りを1周したのだった。

それ以来、僕はこいつを友達だと思わないことにした。

もし君なら、こんなことをされたら、どう反応するだろうか。

《開心笑吧2016-01-11「带你転両圏」》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿