見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

気になるペンがある

どうも( ・∞・ )
写真は昨日家族に行った時の娘の写真ですΣp[【◎】]ω・´)

パパが寿司の写真撮ってたら、
わたしもとってほしいな(・ω・`)と言ってたので、撮りました✩.*˚
本人なりに可愛いポーズ練習してるのもあってか、気づいたらピースができるようになってますねΣ(゚д゚;)

ちなみに上の子はサーモンのお寿司が大好きです( *・ω・)
最近は恋ダンスの動画見たら、踊ってて可愛らしいです(*´∀`*)←
鬼滅の刃のキャラも認識してるのか、炭治郎と禰豆子が出るとはしゃいでいます( *´艸`)

今日は、一緒に西松屋で靴とかズボン買いに来たんですけど、娘が何色が似合うかしら?って洋服に合わせながら選ぶの楽しんでて癒されました( *´︶`*)


親バカののんさんはさておいて、本題に入ります( ˙-˙ )←
ペンの本数減らしてるんですが、ペンのレビュー動画やらSNS見てると欲しくなってしまうんですよね(-ω-;)

ちなみに最近気になってるペンが、無印のラインマーカーで、落ち着いた色合いで、あんずとからし色がいいなって(ơ ωơ)✧
新色も出たらしいのですが、新色よりもあんずとからし色にロックオンしてます( ˊᵕˋ ;)💦
しかも1本あたり50円らしくて、お得な上に色が可愛いっていうのが魅力的でした(*`・ω・´)
新色と合わせても、全部で6色なので300円で揃えられるという(`✧ω✧´)


カインズホームの文具コーナーによく行くというか、文具の種類豊富なのがご近所でそこしかなくて(;´д`)
そこで試し書きコーナーで試し書きしてたら、ジュースアップっていうメーカーのボールペンが細い上に書きやすくて色も綺麗で、私、結構手帳に書き込むので細いペン良いなって狙ってるのですが、200円前後するから、無印のラインマーカーなら3本は買えちゃうとか思うと買うのためらいますね(・∀・;)

手持ちの赤・黒・青ペンをジェットストリームに統一しようと思ってるんですけど、青色はジュースアップとかSARASAとかの方が好みなので迷います( 'ω' 三 'ω' )

ジェットストリームってフォルムのバリエーションは違くても赤青黒の色しかお店で見ないけど、今ネットで調べたら他の色もあるみたいですねΣ(゚д゚;)

将来的には少ない本数で持つにしてもどのメーカーに統一するか迷いますね(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

文具に興味ない人だと、どのメーカーでも良いだろとか言われそうですけど(ノω`)

そういえば、先日載せたボールペンのインクが



ほぼほぼ使い切りました( *・ω・)ノ



ざっと数えたら、マーカーペンやらボールペン諸々含めて手持ちが37本ペンあるのでね。
もう少し減らしてから、色々検討したいと思いますムムム(´⌒`)


あと、話は変わりますが、月曜日から今日まで1週間、目標体重残り6kg以下をキープすることに成功致しました\\٩( 'ω' )و///

特段ご褒美というご褒美ないのですが、このまま目標に向かってダイエット継続&達成できるように頑張りたいと思います(・ω・)ゞ
それでは、この辺で失礼します(´∀`*)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る