見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

黒いオーラが出そうな気がする


どうも( ˙∞˙ )
前回更新の後に保健師さんに栄養相談できるか否かの相談してきた、のんです(´・ω・`)

行動が早いのがのんさんです( -`ω-)b←何アピール?

保健師さんに相談した結果、栄養相談はやるけども、前回の書いた内容の話は施設の委託元のプランナーさんにもした方がいいと思うよって言われまして(´◉ω◉)なんか大事にならない?

電話した方がいいよって言われたのあって、あとでプランナーさんにも相談する予定ですが、そんな絶対預けろよって言うほどの熱意でそもそも施設に相談してなかったからさ、腰が重い( ¯-¯ )

保健師さんがさ、希望で言ったらお弁当の日に1日預けたいよね?ね?って感じの聞き方だったからさ、希望で言ったらそうだけど、ホントにその熱量ではないからさ、ただただ大事になるんじゃないかとか不安。
プランナーさんに言ったら、改善しろって意味合いにならない?って思うのですよね(´・ω・`)


保健師さんには相談した時は場所によってはお弁当持参すれば1日預かるところもあるから、一概に偏食で預かりませんよってなるのはあんまりないって言われて、一般的にはそうなのか…φ(..)ウンウンって感じで話聞いて、目安とか課題的な意味でプランナーさんに話しておくのがいいのかなーみたいな感じで思ってます。

電話の後に下の子の迎え行ってきて、今日、朝連絡帳に書いたやつの返事がきてて、結局予定がないなら預ける時間延ばすとかは本人が不安がるからやめた方がいいと思いますって書いてあって…

結局却下なんかーい!(´◉ω◉)って、心の中でツッコんでましたw




予定ないからいつでも迎えに行けますアピールが不発に終わった感じします(´・ω・`)一応難しいならいつも通りで大丈夫ですとは書いてもいたからね、仕方ないんだけど。

モヤモヤが黒いオーラになりそうな気がしてます(苦笑)

とりあえず、あとでプランナーさんに電話してきます(📞'ω')

それでは、この辺で失礼します(´・ω・`)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る