見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

時間の無駄

どうも( ˙ ∞ ˙ )
すごいモヤモヤしてる、のんです。

1晩経って、朝はすごい怒りが収まらない状態で。
昨日寝る前に歩み寄りで電話した時にあくびされた上に、ナニモナイケド電話シタヨと棒読みで話したら、無言で切られたのもあって、すごい怒りがフル満タンになってしまいました。


娘には仲直りするよう言われたけど、怒りが収まらなくて朝嫌味100パーのLINEを送り、ようやく、まともに来客の話するようになって。
それでも話が噛み合わないのが腹たってきて。

私目線は、家に来るもんだと思って話してて、来るのは了承してるとか招きたくないとか話してはないというようなそういうやり取りしてるから、家ベースで話してたんですけど、

旦那さんは店ベースで話してたらしくて、いきなり、店って話してるじゃんって言われて。

知らんわΣ(゚ω゚ノ)ノ

って思いました。
昨日の段階で店って単語はちらほら出てたけど、俺も掃除やるしとか、お前招きたくないんだろ?とか、はい話終わりーってぶった切られて、今日の今日とて会話も昨日に引き続き家ベースで話してたらさ、店なんて思わなくて
昨日話したじゃんって言われても、知らないけどってなりました

私は子供連れて外に出ようかなっていう話してて、なんで人が来てるのに外に出るのか、熱中症にさせる気かとかそういう返ししかされないから、
家に来るか、店で会うかで話の内容変わるよなって

店なら子供連れて外でないけどさ、しかも今になって熱中症にさせる気かとかそういう単語出てくるのマジなんなん?
それなら店で会おうと思っててってさっさと言えば良くない?( 'ω')エッ…


しかも、私がお茶会行けなくて落ち込んでるのは知ってるけど、それで来客のことでグダグダ言ってるからグダグダ言いやがってって言いました言われてさ:( #´°ω°` ):イラッ
落ち込んでるって話してるだけなのに、八つ当たりするのどうなの?とか言われて…

どの口が言ってんの?( *´˘`*ꐦ)

って思いました。
ゲームで上手くいかなかったら八つ当たりあるしさ、電話したらゲームの画面がーとか言ってキレ散らかしてるのに、私が落ち込んでる時に追い討ちかける神経のがどうなの?って感じで。
自分の時はこんなに辛いのにー優しくして欲しいのにーって騒ぐくせにってのがあるから余計に腹立ちました。

君が落ち込んでる時は罵倒してよろしいのね、むしろして欲しいんだね?φ(..)メモメモと都合良く解釈しようしている、のんさんです←サイコパス


私、そもそも八つ当たりもしてないし、お茶会がー、カラオケがーって目の前で楽しみにしてたこと潰されて泣いてるって話して、八つ当たりしないでくれる?ってそんな暴論ある?Σ(゚ω゚ノ)ノ
むしろ、旦那さんの八つ当たりの方やめて欲しいんだが?って感じで、のんさん言っときました←

マジで昨日の話かなり時間の無駄だよなって思いました。
さっさとなんで言わないのかなって(´°‐°`)


モヤモヤが尽きないです。

それでは。この辺で失礼します│˙꒳​˙ )ノ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る