見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

牛乳寒天とドロリッチ


どうも( ・∞・ )
今日は上の子と朝に牛乳寒天とドロリッチを作ろうとコーヒーゼリー作りしてました✩.*˚

のんさんが個人的に食べたい&夏だからゼリー的なもの食べたい、お菓子作りも久々にやりたい、どうせなら娘と作りたいというのんさんの欲にまみれすぎてる感じで水曜日から企んでおりました(ΦωΦ)フフフ…

上の子途中で飽きて座って遊んでましたが、かき混ぜたり、容器に切った桃入れるの手伝ってくれました(∀`*ゞ)

娘とお菓子作りできるとか嬉しいです( *´艸`)





旦那さんにが飲んだことも聞いたこともないということでドロリッチ飲んでもらいたいと思って作ったけど
味がしない( ˙-˙ )
と、ズルズル飲みながら完飲はしてくれました。

のんさんもそこに同意だったので改良の余地ありということで、ちょっと次回作る時には美味しいと言ってもらえるように頑張ります(`-ω-´)✧
調べたら、ガムシロを入れてなかったことに気づきました(∀`*ゞ)テヘッ←

牛乳寒天は、妊娠中に作ることは何回かあったので、美味しかったと褒めてもらえました( *´艸`)
良かったです(*^^*)

娘も食べてくれたら良いんですけどね、あまり甘いものは好きじゃないようで食べませんとお断りされ、パパに喜んでもらいたいなって作る方頑張ってくれました✩.*˚

いつかは食べれるようになってくれたらいいな(♡˙︶˙♡)

それでは、この辺で失礼します(´∀`*)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはん・お菓子作り」カテゴリーもっと見る