見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)


どうも( ・∞・ )
昨日に引き続きマステで遊んでる、のんです( *・ω・)ノ

今日は上の子の遊んでるスペースにマステで家をほぼ即席で作りました(;´ω`)

上の子がいたので、マステ貼ってたら

なにしてんのー?( 'ω')このぺたぺた可愛いね(∩´∀`∩)♡

って感じで観察してて、家が出来上がると喜んでくれました(∀`*ゞ)エヘヘ

画像だと窓のところにピンクのマステ貼ってありますが、花柄のマステ貼ったりしたら窓のところにお花咲いてて可愛いのかなとか、気分で屋根の色も変えたりしてもいいのかなと、カスタマイズ性のある仕様になるのかなと思います( *´艸`)←物は言い様
娘も自分でお花貼りたいって言ってましたし(*ˊ˘ˋ*)

娘も楽しんでくれてるようで良かったです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

それでは、この辺で失礼します(´∀`*)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事