見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

あっという間に

お久しぶりです(・∞・)
忙しすぎて下の子がもうすぐ3ヶ月になりますΣ( ´・ω・`)

先月なんか旦那さんが広島に1週間出張とかでその間1人で子供2人見るとか‪_:(´ཫ`」 ∠):_‬

4月は保育園を継続するために就活に励もうと思ってたけども、諸々の諸事情で働くの見送りになったり、もめたり(苦笑)






子供に喜んでもらおうとこういうの作ったりと。

一言で言うととにかく忙しいに尽きる。
ブログ更新する暇なかったです(>_<;)

産前産後の保育園は5月末で終了で、今月から一時保育を利用しての育児になりました(;´Д`)

上の子は最近、シャボン玉を吹けるようになったり、最近までジャンプがなんちゃってジャンプでつま先が地面から離れることがなかったのに、ホント今週入ってからジャンプができるようになりました☆
私が料理してるのに興味があるようで、先月くらいに旦那さんに買ってもらったブンブンチョッパーで野菜をぶんぶんしてると連動するかのようにジャンプしまくってます‪w
そして、アンパンマン信者となりつつあります。

下の子は首がすわりつつあり、よそ見してるといつの間にか背ばいで大移動しててビックリするΣ( ˙꒳​˙ )!?
気づけば180°回転しとるΣ(・∀・;)

上の子の時と違って下の子はあまり手がかからなくて助かってます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
上の子の時は睡眠時間が短すぎて地獄で、下の子は比較的夜は寝るから睡眠時間が割と確保出来てるってのが個人的にかなり助かってます( *・ω・)

とりあえず、今日は生存報告ということでこの辺で失礼します(*´︶`*)ノ

それでは´ω`)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事