見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

ハンドクリーム


どうも( ・∞・ )
今日は、ドラッグストアでハンドクリームを買った、のんです( *・ω・)ノ


のんさん、手は乾燥しがちなのですが、皿洗いとか掃除とか、あと普通に手洗いとかもしてると、ハンドクリーム塗っても洗い流してて意味ないんじゃないのかって思って、持ってても活躍したことがそこまでなかったので、ここ数年ハンドクリーム買わずにいたのですよ(;´Д`)

だけど、年々手の甲も乾燥し始めて、年齢的なものでできる時にケアをやらねばと思った次第で、今日ドラッグストアでテスターでやったらなかなか良さげだったので、ユースキンのラベンダー買ってみました( *´艸`)


普段、引きこもり生活のせいで女子力とかオシャレとか縁遠くなってるので、ハンドクリーム買うことで少しでも女子力を回復出来たらなって思いました٩(๑`^´๑)۶

ユースキンのパッケージの中にある紙見てるとラベンダーはイライラが和らぐらしいです( *・ω・)ノ

のんさん、ワンオペが加速し始めてて、旦那さんが下手すると日付変わるくらいに帰る日が増えるよみたいな時限爆弾のような宣言されてて、さすがに遅くなるすぎるから夕飯とか作らなくていいとは言われてるのですが、やっぱり下の子のご飯の進み具合とかで食べさせるがしんどいので気持ち的にしんどいのですよね(苦笑)
それに比例して上の子の通ってる施設から、こういうのできるようになるといいなー的なことをズラズラ書かれ始めてて精神的に辛いんですよね( ̄▽ ̄;)


洋服とかこれまであまり言われたことなくて、サイズアップしようと思って洋服買った後に、こういう洋服にしてくださいって言われる的な…( 'ω')えっ

のんさんの家、普段旦那さんが車を今メインで使ってるので、のんさん徒歩のみの外出しか出来ないので、なかなか気軽にできないのも気持ち的に辛いんですよね。


身だしなみとかちゃんとしても寝っ転がったりするから崩れちゃうってだけで、髪まとめてあげたりはしてて別に酷い髪型で行かせてるつもりもないけど、家でも身だしなみはちゃんとさせてくれって書いてあって…しかも写真付き

1回2回ならまぁ意識しようかなに留まるのですが、身だしなみとかも家だとクシとかすの痛がって嫌がるから手ぐしでやるしかなくてって最初話してたけど、今日になっての身だしなみちゃんとさせてくれって連絡帳に書いてあってさ、私自体も身だしなみちゃんとやる余裕ないのに、諸々しんどくて(苦笑)


ホントに横になってしばらく寝たい(:3_ヽ)_

そういう系の頻度が高くなると精神的に来るものがあって、子供の前だから泣かないようにはしてるのですが、1人で1日家で過ごす時間欲しいなって思ってる今日この頃です。

メンタルが弱ってるせいか気にしすぎなのかもしれませんけど_(:3 」∠)_

のんさんがちゃんとしてないって言われてる気分になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
ちゃんとしてないのは事実なので否定は出来ないのがまた辛いです。
不器用だし、器用に色々できないのもあって器用だったら良かったなって。

これ以上書くと涙が止まらなくなりそうなので、とりあえず、この辺で失礼します●´・ω・)ノ

それでは✩
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「購入品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事