見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

協調性とは

どうも(・∞・)
頭に血がのぼりそうな、のんです。


今日、10:30から12時にかけてプールの見守り行ってきたんですよ。
日向で座らずに立って1時間半やってきたのですよ。

娘、今回機嫌悪くなることもなく授業受けれてて安心したのもつかの間、帰らないでーの方でパニックになってしまって。
それですごい疲れました。
教室も1人じゃ行けない、着替えも1人じゃ無理ーって泣き始めて、帰るからねって言う度に発狂で泣かれるからすごい疲れちゃって。

娘も疲れて眠そうにしてるの見て、寝かしつけるのももう少し早くしようかって旦那さんに相談したんですよ。

私は今日疲れてるから、理想の寝かしつけみたいな語られてもやれない(苦笑)
文句言われないなら私はやるって感じで答えてるのに、近所迷惑にならないように気をつけろとか色々言われて(^ω^#)
しかも昨日外食とかもして、疲れてるからって今日も外食は家計的に申し訳ないから頑張るし、今日疲れてるから大目に見てくれないかなみたいなニュアンスでのんさん話してたら、

言い訳すんなって言われました(゜-゜)

仕事やってたら当たり前のことを言い訳してきてさ、俺が寝かしつけやるからいいよって言われたんですよね

のんさんが悲しくなってきちゃって、悲しくなったって言ったら

何が悲しいのか分からない、俺が寝かしつけやることに対して協調性示せやって言われまして(^ω^#)

お前が言うなヽ(`Д´)ノって感じで、LINEでは言わず心の中で爆発してました。

1時間半の日向で立ちっぱなしの見守りとか仕事にしてないし、それをやりきった人に対して、仕事だったら当たり前なんですけど(´◉ω◉)みたいな返しされると思ってなくて(´;ω;`)
先週も同じようにやってるのに、今日に限って言い訳って言われる意味がさ。


旦那さんと話してるとたまに、えっ?ってなること多くて、最近だと、例えば掃除の話してたら、家事の括りでは私が専業主婦なんでやるのは分かるんですよ。

でも年末の大掃除に対しての話をした時も、私だって年末に妊婦の時からずっと家の9割1人でやってるのおかしくない?他所の旦那さんが外で掃除してるの見るよって話した時に、そんなの専業主婦なんだから掃除全部やるの当たり前とか

先日も自分の荷物にわざわざお弁当箱置いてくる件もあれは謝ってもらったのに、その後に、やっぱり荷物が置けないことを俺は納得してないって言われまして

えっ?って感じなんですよね(´・ω・`)

とりあえず、最近悩みが多すぎて疲れました。
それでは、この辺で失礼します0(:3 _ )~


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「悩み事&愚痴」カテゴリーもっと見る