見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

カインズホームで購入

どうも(・∞・)
今日は旦那さんのお弁当箱を買いにカインズホームに出向いてた、のんです( *・ω・)ノ


カインズホーム行くと、毎度文具コーナー見たいって感じで見てたのですよ(っ ॑꒳ ॑c)

そしたら、セール品のワゴンで今回買ったユニボールワン フィーカカラーを見かけたのですよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


ボールペンのセット売りやら限定カラーのやつってよっぽどじゃないと、自分の場合、手が出なくて( ´•ω•`)←悲しいお財布事情👛

ぶっちゃけ値段560円くらいで買えたんですよΣ(゚ω゚ノ)ノ

ペン1本あたりが通常120円くらいで7本入で単純に840円相当じゃないですかΣ(゚ω゚ノ)ノ
パッケージの定価のところもそのくらいの値段で記載はあって、そこからの商品入れ替えのための値下げでセール品ってことで560円くらいで買えたので、驚きがすごい(((゜Д゜;)))


画像の編集で上手く隠れてるけど、値引きシール、ドンって貼られてて、さすがに値引きシール見せびらかすようには載せれないな(苦笑)って感じで、編集イイ感じにできたかなと、テンプレートを利用せずに自分で考えて今回やったのもあって自画自賛しております(*`ω´*)ドヤッ


ボールペンの方は、色味もくすみカラーが好きな人は好きな感じの色合いで淡くて、イメージ的に手帳で黒のボールペンで書いた後に吹き出しとかで囲ったら絶対可愛いやつみたいな感じで、色味可愛かったです(*´˘`*)


個人的にはパッケージの裏面にフィーカカラーのフィーカについて書いてあって、読んでたら、ますます今の自分にピッタリだなって思って買いました☆

安らぎとかゆとりのある時間を楽しむっていう言葉の意味合いがあるらしくて、のんさん、心すり減り気味なのもあってパッケージの文言に惹かれて購入に至りました。

ミニマリストに憧れて、ボールペン減らすように努めてるのに、また増やす結果になってしまいました(苦笑)
でも、ホントに安らぎが欲しくて、ボールペンの色味が可愛くて、持ってるペンに淡い感じのやつないから欲しかったんだ!ってペンを増やすことを正当化しようとしてる、のんさんでした(´◉ω◉)←


それでは、この辺で失礼します( *・ω・)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「購入品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事