見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

ヘアクリップリングと歯ブラシ


どうも( ˙∞˙ )
徒歩で買い物してたら道中に住宅の営業マンに絡まれた、のんです:( ;´꒳`;):

子連れが幸いして短めに切り上げることが出来ました(苦笑)

本題に入ります。
最近、SNS眺めてて評判が良さげなもの&手頃に買いやすいものを基準に買うことがありまして(;´Д`)

それで、ダイソーでヘアクリップリングっていうやつを買ったんですよ・:*+.(( °ω° ))/.:+

のんさん、ヘアアレンジとか器用なことが出来ないのですが、これ、ヘアゴム代わりに毛束を通して



ギュッとするとしぼむ感じになるので、それで固定って感じで簡単なのかなって思いました(*^^)v





こちらは、SNSで見た時に歯ブラシを勧めてる人がいてその人のコメントとかでも使ってる人が多そうな感じだったんですよね|*・ω・)チラッ


タフトっていう歯ブラシで、歯医者さんが推奨してるとかなんやらの歯ブラシで、確かに歯医者さんで売ってるの見たことあるような歯ブラシで、Amazonだと10本入で売ってて、10本多いだろって思って買うのためらってたのですがちょうどセールもやってたので購入✩.*˚

使ってみると、思いのほかいつも使ってるやつより歯の汚れが取れてる気がするのですよ・:*+.(( °ω° ))/.:+

※個人の感想です。

硬さがSなのでソフトのSなのですが、それでもしっかり汚れ落ちてる気はするのですよ(´ー`*)
のんさん、歯の汚れ気にし出すと普段硬めの歯ブラシで磨くのですが、別の視点で歯を痛めてないだろうかみたいに不安になっちゃうことがあって、歯ブラシで歯茎のマッサージしようにも硬めだと痛いからやれないし、かと言ってやわらかめだと歯の汚れ落ちないじゃん(´・ω・`)っていう負のスパイラルだったのですが、これだったらちょうどいい硬さだわ( ´∀`)って感じなのですよ。


※個人の感想です。

それで、子供にも歯ブラシ買おうと思ったら、同じタフトで子供用もありまして買ったのですよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

下の子が歯ブラシをガジガジやっちゃってすぐ毛先ダメにされるから、こっちはストックたくさんないと困るなって感じだったので、こちらも10本入でありがたいなって思います(-人-)





こどものはこんな感じです( *・ω・)ノ
市の2歳半健診でもらうことがあったけどお店で見かけなかったから、Amazonに売ってたのかっていう衝撃がありました( ºωº ;)


今度から親子共々タフトの歯ブラシを愛用しようかと思いますw

それでは、この辺で失礼します(´∀`*)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「購入品」カテゴリーもっと見る