見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

明日からワンオペウイーク






どうも( ˙∞˙ )
実家から前に刺繍糸たくさんもらってたので、消化しようと、刺し子をやっておりました、のんです☆

明日からワンオペウイークなのです(;´Д`)

最近、下の子の活発具合がえげつなく、寝落ち寸前に顔面にかかと落とし食らうとか、私物をトイレに意気揚々とぶち込み流されるとかいうのもあって、個人的にメンタルえげつなくて落ち込んでる中、明日からワンオペ頑張れるのだろうかと不安です(´;ω;`)ブワッ

先週あたり酷い時、お風呂の時でもないのにシャンプーのポンプ押せるようになったからか後頭部泡立てからの部屋中ローリングゴロゴロ、手はシャンプーまみれでそこら辺触りまくるというカオス( '-' )現実逃避したい


とりあえず、そんな状態でも頑張らないとなので無事に過ごせるように祈りたいと思います(>人<;)

それでは、この辺で失礼しますm(_ _)m

コメント一覧

xteaxtimex
@pukutaromama 工作とか手芸は好きではあるので、歪でも個性って感じでやってるから、仕上がりはだいぶ近くで見たら酷いかもしれないですΣ(゚д゚;)
でも器用って言われるのはすごい嬉しいです☆ありがとうございます♪

娘の方は活発がすごくて言葉もまだなのか喋らないのもあるから、意思疎通ができたら楽なんですけど、これダメだよとか言っても全然通じないのもあってメンタル的にキツいものがあります(;´Д`)
イタズラをどの程度許容するべきか、意思疎通出来ないけど注意しないで本人の思うようにやらせっぱなしも良くないよなとか色々自分の中で格闘中だったりしますが、気長に成長見守りつつ、気長に頑張りたいと思います(`・ω・)ゞ
pukutaromama
のんさん、いつもお疲れ様です✨
そして、本当に器用で羨ましい!

それにしても活発具合、凄まじいですね…😅無理しすぎない程度にお互いふぁいとです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る