見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

運動会に行ってきた


どうも(・∞・)
今日は娘二人が通ってる運動会に行ってきた、のんです。

吐くぐらい今日疲れました_:(´ω`」 ∠):_
ワンオペ育児中なので、保護者の参加枠全部のんさんという、親子競技も姉妹分出るというカオス(´◉ω◉)

保護者のみの競技で、玉入れ、大縄跳び、親子競技では大玉転がしでアンカーもやりました( ´ㅁ` ; )

大縄跳び20回飛びましたよ、この歳で( ˙꒳​˙)
アンカー当日のその競技で言われまして。

何が今日大変かって、開会式からずっと下の子にほぼ付きっきりでよろしくって到着してすぐ言われる、預けたらギャン泣きすぎて付きっきりになるしかなくて、当日の競技の手伝い1個頼まれて

結論、体感的にほぼ休憩なしで全競技出てるみたいな(苦笑)

写真撮るがほぼ出来ない状態…

撮るには撮れたけど、普段運動してないし、自他共に認められるレベルの体力が無い人間なので疲れすぎて。
撮影要員で実家の家族呼んできて良かったなみたいな感じです(苦笑)

心残りは、開会式の宣言を上の子やるとか聞いてなくて、目の前でやってたけど下の子あやしてたから全然撮れなくてそれが心残りです。

上の子は、後半に連れて自分たちのチームが勝ってるからって負けてる相手チーム煽りに行くみたいなことしてて、止めてもやめないし、私は下の子見てるしですごい疲れました_:(´ω`」 ∠):_ 


ホントに吐きそうです(゜゜)…

土日も、ワンオペだから完全に休憩が出来ないけど、来週も予定が全部埋まってて休む暇がなくて死にそうだけど、とりあえず頑張ります0(:3 _ )~

それでは、この辺で失礼しますm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事