見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

花火


どうも( ・∞・ )
早速マステウォールをやってみた、のんです(∩´∀`∩)

夏だし、花火が良いなと思って作ってみました(*`ω´*)

ただ、花火って夜にやるものだから背景が白というのもあって、花火感がないような、でも壁を花火のために塗るわけにもいかないし・・・( ̄▽ ̄;)って思ってしまうと自信がなくなりますね(苦笑)
その前に皆様に花火と認定されてるかなっていう(´θ`llll)


上の子が帰宅した時には出来上がってたので、見てもらったら、

わぁー、なにこれー?似合ってる(●︎´▽︎`●︎)

という、似合ってるってどういうこと!?Σ(´Д`;)
喜んでいいやつなのかなと思う謎のコメント頂きました。

旦那さんは、たまに辛口なコメントがぶっ飛んでくるのでセンスないとか言われないか、言われたら立ち直れないぞとヒヤヒヤしてたのですが、

いい感じなんじゃない( 'ω')

と、まぁまぁ思ってるより良さげな評価がいただけたので良かったです(;´Д`A

壁に貼るので、紙と違って壁に線書いてちょっと誤魔化す的な感じのが出来ないのが難しいですね(;´ω`)

センス問われてる感半端なかったです。
貼ってる時にここはなんか違うんだよなーとか若干アーティストぶったりしてました‪w←
最初はハサミで切ったりしてたら途中からめんどくさくなったのもあって、手で切った方が味が出るなと良いように変換してました(∀`*ゞ)エヘヘ

でも、余白あるともっと貼りたくなったりしたんですけど、短期間しか貼る予定ないし、まだ技術も何もないから貼りすぎると後始末大変になりますしね( ˊᵕˋ ;)💦
最初花火2つ作ってみたけど、あと一つ花火作るかって貼り始めて貼ってるうちに何が花火の正解なんだろうかと考えてしまいました。

絵だったら、海とかなんか山とか描き足したくなりますね( ◉ω◉ )
水面の絵とか花火すらも描いたことないですけどねΣ(´Д`;)←

今ののんさんがやると、ただただ青と緑のマステの無駄遣いがになりそうな予感しかしなくて、壁に貼るってやると楽しいけど、なかなか難しいですね( ̄▽ ̄;)
まぁ初めて壁に貼るにしてはなかなかよくできたのかなと勝手に思ってます( *´艸`)

それでは、この辺で失礼します(´∀`*)ノシ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事