見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

胃腸炎

先週、娘が胃腸炎になりました(;A;)

寝てる時にこみ上げて来ちゃうみたいで、夜中吐きまくっててビックリしましたΣ(´Д`;)
まだ小さいし、具合どう悪いの?とか聞けるわけもないので、ホント心配で(ノω`)
座薬も初めて使ったんだけど、これで使い方合ってるのかなって終始不安で、娘もおしりに座薬入れられるからかなり不快そうにしてました(-ω-;)

胃腸炎の吐き気治まるまでは水分だけとかそんな感じで、あんまりご飯も食べさせられなくて、ご飯食べれないから機嫌もよろしくなく、体力も落ちてるのか、いつもは階段をルンルン上ってっちゃうのに途中で挫折しちゃってて(*´・ω・*)

土日で食欲戻ってきてご飯が普通に食べれるようになってきたし、昨日は階段も挫折せずに上れてたので、一安心です( ´ω` )ホッ
いつもは私が娘にご飯あげてるのですが、昨日、夕飯で旦那さんに娘のご飯あげるのお願いして、旦那さんが娘のスプーンとお茶碗持った瞬間に、
わたしのごはんとらないでよ(ノꐦ ◎曲◎)ノってすごい顔で旦那さんの手を叩きまくってて、旦那さんも心が折れちゃって思わず笑っちゃいました‪w

娘の中で、抱っこはパパ、食事はママって担当が決まってるみたいで、あからさまに態度が違うんですよね(・∀・;)
いつも顔で横に振ってパパは嫌だとかぐらいの主張なので、あそこまで叩いて嫌がるってのは初めて見たから、よっぽど、ごはん食べたいの執念がすごかったんだろうなって思いました(笑)

保育園は一時預かりを利用してて、私の方も妊娠中だし、付きっきりで見るの大変すぎるので、久々に保育園も行けて良かったなって思います☆

こどもは元気なのが1番ですね.+:。(´ω`*)゜.+:。
ニコニコの笑顔見れただけで癒されます♪

それではヾ(。・v・。)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る