見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

無気力の極み

どうも(・∞・)
前回の更新の後、ほぼ何も手につかなかった、のんです。
送迎とか最低限のことやったのですが、ほぼ無気力でした。

ホントに胸が苦しくて苦しくて(´;ω;`)ブワッ
前回の内容って結局私ががんばれば済む話みたいな一言で片付く話じゃないですか。

子供のためなら頑張れるだろ?みたいに言われると、なんか断ろうとする自分が悪人のような感じになってるのがすごい辛くて。

味方がいない(´;ω;`)ブワッ

って感じで、涙が出て泣くか、ぼぉーっとしてる状態でした。
夕方、実家の姉に話聞いてもらって、それでぼぉーっとしてるのがマシになった感じです(´・ω・`)

ずっと無気力でうんうん‪(* ´・ω・))ってしてる状態だったから、旦那さんがたまごサンドとポッキーくれまして、それで元気出てきたところです(*´ч`*)美味い。

一応、来週、定期的に療育の支援計画立てる相談員さんに話す機会があるので、週2にするべきなのか相談しようかなって。

とりあえず来週も忙しいし、今度は絵の具セットに名前書くように言われたので頑張ります(´◉ω◉)

自分が小学校の時は、絵の具セット割とシンプルな感じのだったのですが、今ってめっちゃ可愛いんだなってのを感じてて。
今、すみっコぐらしとか、どうぶつの森の絵の具セットとかあるんですよΣ( ˙꒳​˙ )





こんな感じでリスト貰って、今の子いいなって思いました。

とりあえず、明日も早いのでこの辺で失礼しますm(_ _)m

それでは_(-ω-_[_____]





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る