かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

ハルドン思い知る

2013年05月31日 | どうなる学校
そーらみろ、そーらみろ、だーかーらー言ったでしょうが。



というわけで、ハルドン、中間テスト、結構ズタボロです。

平均75弱くらいかなあ。
初っ端の定期テストとしてはえらく悪いよこれ。

英語だって90ないんだよー。
前の記事に書いたプリーズ、何度やっても間違うから、
あれから何度も一緒に練習したのに。
本番文作問題で
「Pleaseを使って書きなさい」と問題文にあるのに。
わざわざ「Purese」って書いてんだよ。
そんなにPureseが好きか。答えが書いてあるのに違う事を書くか。

わしゃもう知らんぞなもし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。