かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

ぷく帰る

2013年05月31日 | 成長
ぷく、無事に帰ってきました。
思ったより元気です。
まあ土木作業無かったしね。

導尿はスムーズに行ったらしいです。
ただ、初日の夕食の時に食堂にベシケアを持って行き忘れて、
慌てて取りに帰って持ってきて食べ始めたら、
13口しか食べられなかったと。

いやだからさあ、ベシケアは、夕食から寝る前のどのタイミングでもいいって言ったじゃんよ。
部屋に忘れたら、食事やら風呂やらの後で水筒のお茶で飲んじゃっても良かったのに。
取りに帰ってご飯食べられないってアンタそれダメじゃん。
お腹減ったでしょう~。

「んー、でも、翌日いっぱいご飯が食べられて良かったよ」

ホントかよ。

他は特にトラブルも無く(あ、やっぱりカッパは破れたそうですが、
折りたたみ傘ばっかり使って凌いだそうです)、
楽しく過ごしてこられました。

先生方、受け入れの方々、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。