かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

お外だ

2006年03月20日 | Weblog
外で遊ぶの久しぶり。
やっぱり一日一回は外で遊ばないと、
ウチの子はダメですわ。

閉じこもりっきりの時は数分おきに「ギャー!!!」ってヒステリックな騒ぎが起きてたのが、外で遊んだ後は穏やか~。
ぷくなんか人相まで変わってんだもん笑うよな。

えー、今日は降ったり晴れたり変な天気で風が大変強く、
こんな時こそ車だ~と、
ババキラー運転で空港の近くまで行きました。

そんで、空港そばの運動公園で遊んだ(笑。
天気が変だから人いない。
地味だなあ。

でも嬉しそうでしたよ2人とも。
トップ写真は飛行機型のジムで、ぷくが運転してハルドンがお客になってます。
全体像はこんなの(ハネは切れてるけど)。


 
お城滑り台とジャングルジム


ネット登り。
何でこんな広いのに片側に寄るのかぷく。
真似したいからひっつくのねん。
ぷくは上の台まで自分で上がれましたが、
ハルドンは上の台に移るのは「怖い」と手助けが必要でした。
逆転してんなぁ。
クッチャネとクッチャネ妹みたいだ^^;。

ていうか、ぷくは「怖い」ってのが分からないだけかな。


元滑り台?
上の塗料を全部剥がしちゃってて、
ザラザラのコンクリ剥き出しなので滑らないのだ。
で、そこを登っております。


グルグル頑張るババキラー。
下には水たまり。タハハ。


家に帰って、上機嫌でお絵かきしてました。
やれやれ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (ババキラー)
2006-03-20 06:43:59
楽しかったね。下がぬかるんでなかったら、転げ回って遊べるのになあ。

また行こうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。