かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

何でこどもは

2006年04月05日 | Weblog
何で子どもは顔にかくのか。

ブラックジャックか。
大槻ケンヂ@筋肉少女帯の頃か。
顔は危ないじゃないか。

クッチャネが悪いんですけどね。
一昨日やらかしたのに、またペン持たせたから。

ハルドンは、健診前紫斑事件の時に「もうやめようね」とよく言って聞かせたら、
自由にさせてても、それ以来やらないですよ。
まあ間違って指に書いちゃうことはよくあるけど、体にグリグリかくのとは意味が違う。

だから一昨日ぷくにも同じように言い聞かせてみたんですけど、無駄でしたね。へっ。

そんなだからぷくは段々自由が無くなっていくんだぞ。
分かってるのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B.J. (ババキラー)
2006-04-06 18:04:28
ブラックジャックそっくり。

何でそんなに似てるんだろう。



でも、お金をふんだくるわけでもなく、神業的なテクニックを持っているわけでもなく、何の役に立つのかしら。



今日はどんなになっているのか、それが怖くもあり、楽しみでもあり。
返信する
「何の役に」と打とうとしたら (クッチャネ)
2006-04-07 10:04:59
何の厄に・・・って、ああっATOKちゃんが「厄」と変換した!!

すごい!何で分かったのかな?

恐るべきATOKの連文節変換機能・・・とーほーほー、

器械にまでバカにされてるぞぷく。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。