かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

ハルドン修業時代のデッサン29

2023年10月22日 | ハルドンの絵や工作

モリエールさんシリーズ~😆。
2020年2月。

前のからまた感じが変わってはるわー。
なんか刻々と変化していく時期なんだろうね。

さて、現在のリアルハルドンは、素敵な企業さんのショールームで大学の所属学科の提携展示会があり、そこに出品してまして。
今日、ババキラー&クッチャネ、そこを見学してきました。
なんかものんご素晴らしいショールームで、展示品もよく映えて、ハルドンのも他の方々の作品もとても素敵でした。

帰りに星野珈琲でアイスコーヒー飲んだ😋。


久しぶりの街中へのお出かけ、楽しかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。