かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

はるどん熱下がる・ぷく暴れる

2005年01月13日 | 二分脊椎
朝起きて測ったら36'6"。
割と元気で食欲もあって、病院にはいかず、プリにも行かず、
家で寝てます。
でも動いてます(笑。
絵本見てて「ホットケーキが食べたい」と言い出して、昼はホットケーキになりました。
桃缶もやって、ああ、甘やかしてるなあ。

さて、本来ならいなかったはずの姉ちゃんがいて、
「布団で食べさせて」とか甘えモードなので、
割を食ったのがぷく。
児童館にもいけないし、気の毒にね。

というわけで、今家は大荒れです。
メッチャクチャ。

さんざん悪いことをするので、姉ちゃんの手押し車(写真)を持たせてやったら、
立つんですよ。
またがるんじゃなくて、上に立つの。
しかも手ぇ離して。
そして、少し腰をゆすってキコキコと車を動かして遊ぶ。

死ぬぞぷく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。