かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

はるどん発熱

2005年01月12日 | Weblog
昼は元気だったんですよ(写真)。
夜、ババキラーが帰ってきたときにも元気だったんですが、
晩御飯前に急に元気が無くなって、殆ど食べず(大好きなすりおろしリンゴも少し残した)、
熱測ったら39度になってました。
最初おでこコッツンコしてたんだけど、コッツンコするたびに熱くなる感じで、
焦りました。
「冷える」と言ってたのが前兆ですねっぱり。
児童館と公園コース、まずかったかなあ。

でもはるどんはしんどいときは静かになってスッと寝てくれるから助かります。
本能がちゃんとしてるという感じで。
寝始めたら熱が下がり始めた感じで、
夜中、一度起きてババキラーにりんごをすってもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。