かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

もうアホかと

2013年05月24日 | バカバカ母さん
ぷくの宿泊学習が来週です。
皆と同じ荷物は勿論自力で持っていきますが、
オムツやらの導尿関係の物は、荷物が大きすぎて自力では持って行けません。
こういうときは、いつも別立てで運んで貰います。
今回は、諸々の荷物は宅配で出すということで、ちょっと早めに持って行かないといけません。

そんで、本日夕方、
紙オムツ、紙パッド、ポケカテ、清浄綿、ビニール袋(オムツと同数)などを大きい袋にまとめて、
エイショと学校に届けた…はずでした。

が!!

届けて、帰りに買い物して、帰宅してみたら、
なんかポツネンとテーブルにのってる。

…ポケカテの袋を荷物に入れ忘れた-!!

一番大事な物を!


買い物モタモタしてたからもう6時過ぎてるし。
でも慌てて電話したら、まだ先生がいらっしゃって、
「分かりました、まだ大丈夫ですから登校時に本人に持たせて下さい」
とのことで一件落着。

あーーーバカバカな私。カテゴリ通り。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと。 (ババキラー)
2013-05-24 20:23:45
いつもありがとう。

おかげで、ぷくは、楽しく学校生活が送れています。

感謝してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。