かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

ハルドンとぷく、機嫌が良い

2005年06月26日 | Weblog
ババキラーに遊んでもらって機嫌の良いハルドンとぷくです。

ぷくは、昼寝の後、なんかスッキリしたみたいで、
ここんとこの機嫌の悪さがちょっとどっかに隠れました。

んで、機嫌が良いと食べますなあ。
晩ご飯のシジミ汁(黄シジミが売られてたので、土用みたいに暑いから土用のシジミ^^;。あと、ぷくの利尿にね。ここんとこ汗かくせいかオシッコ少なくて)を二人とも何杯も飲みました。
ぷくはネチネチとシジミを殻から引っぺがしては食べてました。好きだと根気強いね。私のも全部食べました。肉もよく食べてた。

で、ぷくはご飯を何杯かワカランくらいお代わりしました。
いくら入れても見たらなくなってる。
椀子そばみたい。

食べないときは全然食べないしねえ。明日は食べるかしら・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったです (ババキラー)
2005-06-27 10:22:53
粘土をみんなでしました。おもしろかったです。

違う色の粘土を混ぜてみようかとはるどんに言ったら、いつも色が混ざらないように気をつけていたからどきどきしながらやってました。できた色がきれいじゃなかったから、ちょっとがっかりかな。

ぷくも大きな粘土の固まりにいろいろな道具を突き刺してその跡を見ては喜んでました。

仲良く遊んでくれると、とても楽しいです。
返信する
すぐパンツの脱げる母さんね (クッチャネ)
2005-06-27 17:09:01
指に粘土つけて顔作って遊んでたねえ。

ハルドン、全部の指にそれぞれ顔作って、「赤ちゃん」って喜んでたね。

ババキラーの手に母さんを作って、それが緑の粘土パンツはいてるのがすぐ取れてハルドンが喜んでましたな。

またよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。