かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

ハルドン髪を切る

2007年01月23日 | Weblog
ハルドン今日、髪を美容院で切ったんです(上の写真)が。

どこを切ったのか。


いえね、前回クッチャネがメタクソに短く切ったでしょ?
それを恨みに恨まれておりまして、今回は美容院でとなった次第でございます。
この週末にアルバム用の親子写真撮影、
2月13日に誕生日、
2月16日に幼稚園表現会、
2月14日に幼稚園のお誕生日会、
そして3月9日の卒園式へとなだれこみますので、
美容院で切るのは良かったのですが、
問題は、「誰が指示を出すか」ということ。

「お母さんは何も言わなくていいからね。
ハルドンが全部お願いするからね」
「ういー」

前回の負い目があったので、まあ好きにさせたろと思った私が甘かった。
なーんか一生懸命お願いしてましてな。
できあがったら上の通り。
こういうのは「揃えただけ」と言うんじゃハルドン。
卒園式までもたないかも><。


その前に、制服注文してきました。
「全部130」というクッチャネの野望は潰えました。
まあブラウスは120でもしゃあないなと思ってたのですが、
上着も、130着せたら
「・・・お母様、これはちょっと・・・」「・・・そうですね・・・」
120になりました。あーあ。
まあ110普通に着てますから、仕方ないっちゃ仕方ないんですが、
120も既に着てるんすよ。
写真のピンクニットとか、120。
ジャンスカや体操服は130ですが、
120いつまでもつだろうオロロン。

いやどうも貧乏くさい話で失礼しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。