かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

免許合宿の食事

2023年09月08日 | Weblog
↑は記事と関係ない、ノイシュヴァンシュタイン城です。
ぷく研修旅行で見学に行くはずがリンダーホーフ城に変更になって、ノイシュヴァンシュタイン城はこうやって遠目で見ただけになって写真とったそうな。やっぱ綺麗やね。

さて、ぷくは免許合宿頑張ってるようですが、
私が「ご飯はちゃんとしてるのか」と気にしたもんで、「美味しいよ」と写真送ってきました😁。

トンカツや😃。

ぷくはドイツでもトンカツみたいの食べてたし、うちに帰ってきたときも出したし、ここんとこよく食べてるね。

しかしドイツのシュニッツェル↓と日本のトンカツはやっぱ違いますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。