かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

随分前のキッザニア

2013年03月04日 | あそびましょうか
今回のキッザニアが、アクティビティの様子があまりにも何も分からないので、
随分前になりますが、ハルドンぷく2人がキッザニア甲子園で初活動した時の写真を少々上げておきます。

2011年11月3日、ハルドン小5&ぷく小2のときの記録です。
祝日昼の部だから人がすごかったです。定員制なんだけどやっぱり熱気でギューって感じが。
初めてなので回り方を予習して、朝7時過ぎには到着して並んだのですが、やっぱり最初は出遅れました。
ではレッツゴー。




工事現場監督練習。
本番はトップ写真。赤旗振ってゴンドラ誘導中。


   
ハルドンのヤクルト研究所。左の写真は矢印がハルドン。





ハルドンのピザ屋さん。作業している写真は、右端の矢印がハルドン。
できたピザはぷくとパクパクと。


   
ぷく消防士。
左の出動写真は、消防車運転席にいます(矢印)。
右の消火写真は、一番手前で水かけてます。


   
左は時報鳴らしのハルドン(右の背が高い方の子)。時報係は二人なのでぷくは控えに。
右の写真は、時報に続いて時計下で踊るハルドンぷく。
何が何やら分かりませんが、向かって右の二つの矢印がハルドンとぷく。



写真が撮れたのは実際の活動のほーんの一部です。
なぜなら、子らが慣れてきたらクッチャネが飽きて親用ドリンク&ネットルームにしけこんだから。
その後、うるせーのがいなくなったので、2人はより生き生きと楽しんだようです。
やっぱり親としてダメかもクッチャネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。