かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

キビシイぷく

2006年01月19日 | Weblog
ぷく、最近キビシイです。
何にキビシイか?オナラに・・・トホホ。

誰かがプーとやると、
「イマノハ?イマノハ?イマノハ?イマノハ?イマ(略」と追求がトリモチみたいに粘着。
「あはは、おならだよ~」くらいじゃあ許してくれない。
「オナラ?オナラ?オナラ?カッカノ?カッカノ?イマノハ?イ(略」
って、もう永遠に責められる。
「はいっワタクシことカッカがオナラをしてしまいましたっ。誠に申し訳ございませんっ」
って認めて、やっと
「カッカ、オナラ、プープー」と頷きながら向こうに行ってくれる。

洗面所で悪いことをして遊んでいて、私が廊下で「プ」ってやっても、
悪事を中断してドドドとやってきて、
「イマノハ?イマノハ?イマノハ?イマノハ?イマノ(略」
あーもう、お前嫌われるぞ。

というわけで、全然関係ないですが、本日は砂場遊び。
すっげー寒かったですからねー、物好きは当然私ら一組だけ。
 
↓手ぇ滑らせたところ激写(偶然)

ハルドン2歳頃購入の、スコップやら篩いやら五点セット500円の中に入ってたネコグルマ、未だ現役(減価償却済)
 


ネコグルマがえらく楽しかったらしく、
「帰るよ」と言ったら「イーヤ!」と逃げ回って、
(幾らでも逃げるスペースあるから)捕まえるのが大変でした。
帰ってお昼ご飯食べたらあっという間に寝ちゃいました。
これが楽だから外遊びにしたくなるんだよなあ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
減価償却済み (ババキラー)
2006-01-23 17:01:29
そうだね。徳島で買った初めてのオオモノおもちゃ(カサが)でしたね。

この週末、天気が良かったら、一緒に砂場に行こうかな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。