かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

積み木でポン

2006年11月12日 | ハルドンの絵や工作
折り紙ばっかやってると思ったら、積み木もやってました。
トップ写真、ハルドンが作った太陽の塔・・・じゃないと思うけど、
何か塔です。
微妙にずらして積んでるのがドキドキしていいっすね。


三角形作って、後から積み木を抜いていってます。
崩れるまでやってる。
これもドキドキしていいっすね(笑。


ぷく作。
「ミニカーノオウチ」。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に (管理人)
2006-11-13 07:31:43
一気に開花してきていますって感じですな。
折り紙もそうだし、積み木も、ブリオも。
今こそたくさん時間を取って一緒に遊んでやりたいんだけどなあ。
ぷくも、僕やハルドンの作るのを見て、なかなか上手にまねることができるようになりましたね。上のミニカーのおうちなんて、積み木を少しずつずらして積んでゲートを作るという手法を見事に習得しています。
返信する
秋すね (クッチャネ)
2006-11-13 08:42:00
秋は出ますね。
ぷくもなあ、あれで他人のを壊しに行かなければねえ・・・。

それはそうと、管理人はワタクシじゃ。
間違えましたね>ババキラー。
返信する
ごめん (ババキラー)
2006-11-13 13:45:33
また怒られた。ごめんよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。