かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

やってみよう

2004年11月22日 | Weblog
どんなになるかな。始めてみます。

今日は初めてぷくが拍手をしました。
ココットにオモチャをつめて、上からプラ皿でフタをして、上手にフタができたら満足してパチパチ。
私が「おー、拍手できるんだ」と拍手したら、
またそれを真似て拍手、で、私がまた・・・とエンドレス。
ちょっと得意なのね。

その後児童館に行って遊びました。
私らしかいなくて、独占状態ラッキー。
あそこの児童館、今年オープンしたばかりで新しくて綺麗なのに、人少ないな。
オープン告知、市の広報でちっちゃいのしか見なかったから…知らない人多いのよねきっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。