くれぐれDE LA COURSE !!

まいど!お好きにどうぞ!

筑波サーキットで~す!!

2009年10月29日 09時05分17秒 | 日記
本日、筑波サーキットのライディングパーティーに参加してきます。完全クローズドのコースは初めて走りますのでなかなかこれでワクワクしております。若い頃には「自前宅地造成」コースでレーサー気取りな事はやっていましたがやはりオフィシャルなコースは格が違います!!詳細は後ほど。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あに)
2009-10-30 12:38:09
どうでしたか、初乗りは?

それにしても、焼き肉よく食べましたね。
満足満足。
ゴチでした!! (kureguremo)
2009-10-30 21:02:59
ご馳走様でした。梅ちゃんと半分づつでしたよ!
いや~、それにしても一般道とクローズドのコースでは勝手が違いますよ~!!昔、流通団地のような所でサーキット風に道順を決めて走りまわったこともあったのですが、路はボコボコ、異物ゴロゴロたまに一般車に遭遇でヒヤリとしたことも一度や二度では無かったです。こんなんだったらあの時からちゃんとサーキットで走っていればよかった!今頃ロッシの監督にでもなれていたかな?3本目、ドゥカでの出陣の前に撮ってもらった画像、後でください。

コメントを投稿