くれぐれDE LA COURSE !!

まいど!お好きにどうぞ!

商工祭りでへとへと。。。。。

2009年10月25日 14時23分54秒 | 日記
昨日24日と本日の2日間、大沼公園にて春日部商工会議所主催の「かすかべ商工祭り」に行ってきました。小生も商工会議所の一会員でありますので遊びに行く、というよりは主催する側のスタッフとしてですが。。。。。その中で「軽食コーナー 串物 平蔵」なる模擬店を担当しておりました。今年は去年よりもパワーアップを目指して新メニューの追加もあり、準備も忙しかったです。アニィはどこかのサーキット場に行っていて姿を現せませんでしたが、某男色系カメラやさんはOBとして焼き鳥、磯部もちを焼いておりました。おっとそこにはあの伊藤氏の姿もあるではないですか!毎年担ぎ出されてご苦労様です。アニィの分まで馬車馬のごとく働いてください。そして夜のお楽しみを満喫してください!!その他の会場の方はマグロの解体ショー、ポリネシアンダンスショー、手作りゲーム、フリーマーケット、その他地元優良ショップのアンテナショップなど盛りだくさんな出し物でいっぱいでした。来年も行いますのでお時間のある方は寄ってみてはいかがでしょうか?これが終わるとすぐ年越しなんだよな~!一年は早い!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニー)
2009-10-26 11:02:42
すみません、おっぽりなげて遊んじまって。
伊藤氏は昨夜は上機嫌なり。


仙台は快晴、旅館はみんなで行った水戸屋さんでした。(牡蠣)うまかったー。

スリッパークラッチの力恐るべし。
SUGOで1,53秒でした。(50人中6位の成績)ちなみに筑波3秒の人が1,49でした。

コメントを投稿