くれぐれDE LA COURSE !!

まいど!お好きにどうぞ!

走ってきました!

2009年10月30日 21時32分23秒 | 日記
昨日、雑誌「ライダースクラブ」主宰の筑波サーキットライディングパーティーに参加してきました!!



今まで「サーキット」と言うと何か「聖域」的な物を感じていまして、バイク業界に身を置く立場として表舞台に立つのではなくあくまでもメカニックとしての「裏方」に徹する思いがありましたが、ちょっと殻を破って見ました なかなかこれで楽しくてあっという間の一日でした。


また次回、今度はライセンスを取得して内輪
で楽しく行きたいものです。でもあくまでメカニックとしての技術向上のためのサーキット走行ですので自分自身あまり熱くならない程度にほどほどに気合を入れて参ります そんでもってレースにも参加するよ~ん!!
でもやっぱりレプリカ世代にとってサーキットはタ・マ・ラ・ン・デ・ス・タ・イ! 今度走ります?伊藤さん!
ジムカーナもやりたいなあ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白煙990cc)
2009-11-02 13:10:26
八幡も、参加したそうですね。
ギャラリーで。
興味はありますが、昨今の不況で、懐具合が・・・
ミニコースで、YSRが精一杯!
(懐かしすぎる)
忍者メダホ (金ちゃん)
2009-11-09 12:50:47
ナルホド裏方に徹するのは、私も同感です例えば、旦那さんの活躍があっては、陰に支える奥様方ありしです私もジム通いしてから、彼女のお陰様です

コメントを投稿