MODSX’Sブログ

ここはモッズXの趣味(プラモ/Xモッズなど、他多数)を日夜研究する場所である。

少し自重はしないといけないと思った

2008年02月06日 | 男子の趣味の部屋
ニコニコにランキングしている、絶望ビリーでブラックラグーンのMAD作ったやつ、、、すごい><いや、なにがすごいって、歌詞職人が付いたのでそれがすごかった^^;
もう半分以上消えちゃってるけど、絶望ビリーの英語空耳ってすごいなw本当にそう歌ってるように聞こえるし!w

「元々英語じゃねぇの?」とか「本当は英語で作った歌詞をムチャな日本語に訳した」とか本気で信じちゃいそうな出来のよさ><!w

狼と香辛料、回を増すごとにホロがかわいくなってくる^^^^^^^^
これはやべぇww

さて、絶望放送更新されてるから聞かないとなぁ^^


ちょっと不安を抱えつつ、仕事が終ったら551と学生帽の様子を見ないと。
週末はどうしようかなぁ(´・ω・`)


最新の画像もっと見る