声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

紀州にもすごい奴がいるんだね 【和歌山】マンション(9階)から自転車投げ捨て 男逮捕

2017年10月31日 | 田舎は損?得?

【和歌山】マンションから自転車投げ捨て 男逮捕

紀州・首市の出来事なんだが、凄い奴がいるねえ。9階からものを投げると危ないということが分かっているはずだが・・・
若いのか、年寄りなのか気になるが・・・・
早速、責任能力があるかどうか調べる?てことだが・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(月)のつぶやき | トップ | 燃える赤に染まるブナ原生林... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

田舎は損?得?」カテゴリの最新記事