声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

安倍賊・田崎スシローが涙ぐましい安倍擁護=前川喜平氏を窮鼠猫を噛む・・だが、伊藤敦夫氏に一本取られたんだ=一寸の虫にも五分の魂・・・

2017年06月29日 | 黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 

毎日新聞写真部が捉えた稲田朋美防衛大臣の表情

「潔さ」はいずこへ・・・・
安倍賊で、元弁の稲田朋美些中小星は「白」、元官吏・パワハラ絶叫女の豊田真由子議は「桃」・・・
どちらも腹を隠すのに必死なんだろうなあ。

「豊田真由子」の画像検索結果

前川喜平氏を安倍賊の老害・田崎スシローは「窮鼠猫を噛む」と安倍養護(擁護)のために印象操作を繰り返す。
涙ぐましいんだなあ。
一方、伊藤敦夫氏は「一寸の虫にも五分の魂」というんだな。

「田崎史郎」の画像検索結果「田崎史郎」の画像検索結果

 

 

 

 

  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(水)のつぶやき | トップ | 6月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 」カテゴリの最新記事