声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

トランプ氏「正恩氏を米に招待」米朝首脳、3回目会談 行動力は凄い。さて日本主小星は

2019年07月01日 | 黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 
 虎云腐巨星(トランプ)の行動力には驚く。世界広しといえども、虎云腐巨星(トランプ)とぷ~珍♂に勝る指導者はいないだろう。
 じ~と指を咥えて見ていて、適当に弧免塗する我が国の小星達とはえらい違いだ。
これは、巨星と小星群との違いなのかもね。まあ、他力本願、棚から牡丹餅、人の褌で相撲を取る?ではないだろうが気楽なもんだね。
 理解のある?偉いサン好みの国民の国はやりやすい。好きなことを言ったり、おちょくったり、批判されても何も言わない。調子に乗ってウケ狙いの発言をし、血税をばら撒く旅行を繰返しても、まったく成果の上がらない我利我欲のことばかりする内弁慶のほうが好きなんだなあ。これが酷民だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物愛護管理法が改正されま... | トップ | 氏神様参拝:願い事は、いつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 」カテゴリの最新記事